我が家は週末婚☆

夫は永久単身赴任でワンオペ育児奮闘中。只今第三子妊娠中、ラストマタニティライフと子育ての記録

心拍確認結果。8w5d

 

先日、2度目の病院にいってきました。

8w5d時点です。

 

前回は、胎嚢が確認できたのみ。

果たして結果は…

 

やったーピコピコ見えましたー❤︎

 

そして子宮内に、ちゃんと人型になってるおチビが!

うっすらかですが、見えますかね?

f:id:izotom:20180326124201j:image

元気に育ってました。

良かったー!

次回までに母子手帳をGETせねばです。

平日…いけないなぁ。どうしよう。

母子手帳も、取り寄せできればいいのに。

役所って、本当時代に合ってない運用だと思う。

別に祝日やってほしいとかじゃなくて

もう少し、せめて19時までとか

窓口開けてほしいんだよね。

17時ってなんだ?定時でも無理だわ。

週に1度でもいいのに。

 

というわけで、今回の心拍確認は8週後半。

あ、過去2回も8週で確認してましたので全て8週で確認、です!

 

では。