我が家は週末婚☆

夫は永久単身赴任でワンオペ育児奮闘中。只今第三子妊娠中、ラストマタニティライフと子育ての記録

我が家。

はじめまして。パピコです。

 

まずは簡単に

自己紹介をさせていただきます。

 

我が家は4人家族。

 

パピコ

会社員。

某企業に勤めています。

NEW! とか 限定

にやられっぱなしな

ミーハー人です。

色々なことに興味がありすぎて

趣味は?と聞かれても、返せません。

どこかへ行くとき・食べに行くとき・何か購入する際は、

「ちょっと待って」と

とにかくググる&評価を確かめます。

きっと、相当多くのブロガーさんの買ったものや試した感想などを

のぞき見していることでしょう。。

なので衝動買いは少ない方です。

 

続いて夫。

次女出産のタイミングで都内から転職し、

永久単身赴任になりました。

ただ、ほぼ毎週帰ってこれるので

土日パパですね。

 

 

長女(4歳)は保育園→幼稚園

次女(1歳)は保育園

 

そしてこの度…第三子を授かりました❗️

恐らくこれが

最後の妊婦となるだろうと思い

何か記録に残したい…!

的な思いが募り

 

スタートさせていただくことになりました。

 

マタニティライフだけでなく

少しずつ我が家のことも

育児のことも

スイーツのことも

仕事のことも

書いていきたいなーと思ってます。

 

では。